
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    SO★

    0
       
      こんにちは

      昨日はお休みをいただいてたので。。

      雨だったのですが、久々に烏丸あたりをウロウロしました

      で、cocon烏丸に入ってるお香屋さんのlisnでお買い物



      お気に入りの香りをゲッ

      lisnのお香は上品な香りで変にクセがなくかなり良い

      オススメです(*^_^*)



      ネイル画像です



      ホロ入りピンクのスカルプ
      彼氏さんのイニシャルいれちゃいました

      ピンク大大大好きだそうです(*^^)
      すごく似合っておられました





      ブライダルネイル

      ネイルの日まで頑張って自爪を伸ばしてきてくださいました
      なので自爪の長さのままバイオジェルです
      パールラメのグラデーション



      幸せいっぱいで★SO★キュートなお二人のネイルをご紹介しました

      ありがとうございました(p∀`●ノ.+゚*。







      世界に一つだけの

      0

        おはようございます

        先日の沖縄で琉球ガラス作り体験をして、
        その時作ったグラスが昨日届きました



        真っ白に見えますが、マーブルにピンクが入ってます

        隣の一輪ざしは、その時におまけで頂きました

        その一輪ざし用に、美容師長田さんにアイビーをわけてもらったのですが

        「頑張って育ててくださいねっ」 と言われたので

        元気なところをたまにアピールしておきたいと思います(*´ェ`*)


        ネイル画像です



        ブライダルネイルです

        淡いピンクベースでキュートな感じに仕上がりました

        おめでとうございます





        元気です☆

        0
          こんにちわ

          ちょっと久々の更新です

          うちの母親が心配するのでちゃんと更新しないと
          ワタシは一人暮らしなのでブログで生存確認をしてるようです

          前に「携帯電話で願いが叶う方法」って本を買ったっていう内容の
          ブログを書いたんですが、それを見た母親から電話がかかってきて、
          「どーしたん?」って聞いたら
          「ブログみた。。何お願いしたんかなと思って。。」

          なんで教えなあかんのーん!!(笑) 
          ってちょっと思ってしまいました(*^_^*)


          ネイル画像です



          順調に自爪が伸びています
          薬指のおまじないが?効いたのか?
          彼氏ができたとのことで 今回は彼氏さんのイニシャルを薬指に
          おめでとぉぉ




          グリーンのフレンチです
          ちょっと目をひきます
          各手1本ずつ紫のラメとストーンをプラスしました。




          グリッター入りホワイトの逆フレンチです
          薬指はシェルを入れてWフレンチにしました


          みなさんいつもありがとうございます







          0

            こんにちは

            今日は1日中雨ですねー。髪の毛とか足元とか気になります


            昨日の帰り道
            何やら揉めながら自転車に乗ってる男女が
            前方からやってきました
            近づいてきて会話を聞いてみると

            女 「 も〜あんたがしたんやろ〜〜 」

            男 「 おまえがつねったんやんけ! 」

            女 「 あたしがつねる訳ないやんかー もぉ〜 」


            つねる ???


            詳しくはわかりませんが
            つねったかつねってないで揉めてたのでしょうか?
            顔は結構真剣(特に女性の方。真剣というか呆れ気味?)
            60歳前後のご夫婦でした(笑)(おそらく)


            なんか可愛くていいな〜って思いました


            ネイル画像です





            フットとハンド両方ジェルでされました
            テイストが少し違ってしまいましたが、
            手が派手な色が使えなくても、足にはやりたい色ができますね
            ありがとうございます





            おまけ

            久々、今日の悟り。



             必ず理由がある。




            ではでは あしたは晴れるといいですね(´‐`)









            1年

            0
              こんにちは  最近暑いです 

              でも夜は寒いのでみなさん風邪をひかないようにお気をつけください


              オープンをしてaikaも1年がたちました

              はやかったです 

              オープン当時から来ていただいてる方や通って頂いている方
              ほんとうにありがとうございますm(__)m

              いつもいろいろお話ができて、わたしも楽しい時間を過ごさせて
              頂いてるのですが、

              これからもお客様に楽しい気分でお帰りいただけるよう、
              また個々に合ったネイルを提案させていただけるようがんばります

              かわいいバルーンとお花のアレンジメント頂きました
              こんなのを頂いたのは初めてでテンションが上がってしまいました



              dimpleさんありがとうございますm(__)m



              ネイル画像です



              バイオジェルのラメフレンチです。
              シンプルですが結構キラキラしてます



              秋っぽいといえばヒョウ柄ですね 
              これぐらいの淡いお色で描くとキツくならないのでおすすめです



              今日結婚式を挙げる花嫁さんです。
              スカルプで少し長さを出しました
              全体はシルバーで、左手薬指だけ赤を入れたいとのことだったので
              左手薬指は 赤のラメ&ホロ × ストーン敷き詰め で
              かなりキラキラになりました 

              今日はお天気良くてよかったです
              おめでとうございます



              0

                こんにちは

                最近、美容師長田さんのススメで、

                韓国版 花より男子 

                にハマって、おウチでひたすらDVDを観てます


                きっと女子ならわかる 。 。 。


                一度でいいからつくし(主人公の女の子)になってみたい 



                そして女子の間で必ず繰り広げられる 。 。 。


                『 道明寺派か花沢類派か 』


                このさいどっちでもいいです

                DVDを字幕でみていると他のことができない  けど、DSもしたい


                ので。。。 DSをしながらも字幕を読む  神技です


                ひたすらソレです



                これをしていると結構神経使ってるのかよく眠れます


                ネイル写真です

                バイオジェルでラメフレンチ 5本お色変えました(*^^)

                見てて楽しくなる感じです


                9月

                0

                  こんにちわ
                  秋っぽくなってきたからなのかなんとなく、ルン♪ルン♪ な気分です


                  最近ちょっと涼しくなってきたので、たまぁに近所の公園にいきます。

                  ボーってしてたりDSもってってゲームしてたりします。

                  夜の公園の何が怖いって。。。死ぬほど蚊にさされます

                  ショック死してしまうんじゃないかくらい刺されます

                  そーいえば去年の今頃も同じことになってた気がします

                  学習しない子ですね


                  あと 今日発見したことがあります

                  朝、通勤途中で、フワっと金木犀のにおいがしたので

                  「わぁー 秋のにおい」 って思ったら、

                  すぐ側で、ガラスクリーナーを使って窓を拭いている人がいました

                  たぶん、いや、きっと、ガラスクリーナーのニオイだったと思います

                  意外にニオイにてます



                  ネイル画像です



                  グリッター入りピンクベージュのシンプルな逆フレンチです

                  お仕事上あんまり派手にはできないのですが、初めて1コ小さめのストーンをつけました

                  いつも西京極から自転車で来て頂いてありがとうございます(^−^)




                  先日、千凛の美容師さんにさせていただいたネイル

                  いつも左手薬指を変えられる方ですね(*^^) 今回は押し花です



                  おまけ

                  今日の悟り。 (新しいコーナーでしょうか笑)


                   ポジティブに信じない。



                  詳しく聞きたい方は話し長くなりますが、どうぞ聞いてみてください(笑)





                  夏 → 秋

                  0
                     こんにちわ

                    最近、気温も空気も秋っぽくなってきましたねー

                    夏が終わるのは寂しいですが、ワタシは秋は結構好きです

                    気候や秋のにおいも好きですし、秋冬のファッションも好きです

                    買いに行かなきゃ ですね

                    去年何きてたんやろぉ って毎年思います


                    今回した美容師さんのネイルも秋仕様



                    濃い目のベージュフレンチにゴールドの大きめホロでラインをいれました

                    シンプルで大人っぽいですが結構キラキラしてます



                    夏期休業のお知らせとネイル画像

                    0

                      こんにちわ

                      昨日はとんでもない悪夢をみてしまいましたー
                      うぅ。。。思い出すと鳥肌が立つ

                      今日はお盆休みの帰省ラッシュとかですごい道とか混んでるみたいですね


                      ワタシはまだ夏らしいことは何もしてませんが、

                      8 / 17 18 19日 の 3日間お休みいただきまぁす

                      実家に帰ろうと思います(滞在時間いつも短いですけど)



                      ネイル写真ちょっとたまってました


                      1枚目


                      いつも来て頂いてるお客様(^−^) 相変わらず自爪がキレー

                      今回はお着物に合わせられるとのことで、黒のラメグラにお花をつけました


                      2枚目


                      ホワイトシェルのグラデーション
                      最近、個人的にシェルが好きです


                      3枚目


                      こちらはブルーのシェル
                      お写真より実物の方が確実に輝きがキレイです



                      最後は恒例 「ワタシの只今のネイル」




                      ワタシだけ花しょってすみません
                      今回は両手しました 久々にピンクです

                      薬指だけ色が違うのですが 。 。わかり辛いですね

                      夏を意識したつもりはないんですけど、夏っぽくなりました



                      願いがかなう方法?

                      0


                        こんにちわ
                        梅雨はまだ明けませんね


                        先日、

                        「携帯電話で願いがかなう!不思議な方法」

                        っていう本を読みました


                        読んでると、本当に願いが叶いそうで少しテンションがあがりました


                        「すぐに結果がわかる願い事にも使えるので試してみてください。」


                        って書いてあったので、さっそく試してみました


                        が。。。3日連続叶いませんでした


                        そんなスゴイことをお願いしたつもりはなく、偶然でもありえることなのに
                        3日連続叶いませんでした

                        テンションが少し下がりました
                        まぁ、自分の力でなんとかしろってことですね

                        でも、何かにすがりたい時ってありますよね 神頼み的な


                        気をとりなおしてネイル写真です



                        人気のデザイン 白にゴールドホロの斜めジェルフレンチ

                        前回ジェルをしてから1ヵ月以上たっていたのでスカルプ並みに自爪伸びてました

                        折れませんよぉぉぉにぃぃナームー


                        SunMonTueWedThuFriSat
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>
                        PR
                        Recent Entries
                        Categories
                        Archives
                        Recent Comments
                        Recent Trackbacks
                        Profile
                        今日の占い★
                        clock★
                        ホームページ制作SEOルイヴィトンシャネルカルティエエルメスブログパーツ

                        Links
                        Other