スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    お土産

    0

      こんにちわ

      今日のお昼間、ひょう(氷)が降りましたーーー
      結構大粒で痛そうな感じでした


      お正月に韓国に旅行に行っていた美容師長田さんから
      ステキなお土産を頂きました



      最近のワタシの「癒し」のグッズです

      想像以上に韓国では人気者だったようで、
      缶ジュースにまで写真が入ってコンビニに売っていたそう

      他にもいろいろいっぱいありがとう


      そんな長田さんは韓国でステキな出会いがあるかも!!
      ネイルをキレイにしていきました



      ダークブルーの逆フレンチにシルバーのキラキラドット
      今回は大きめリボンをつけて可愛らしくしました

      ステキな出会いはなかったようですが
      ネイルは韓国の方に結構褒めてもらえたようでよかったです



      他ネイル画像です



      撮影用のため昨日変えたばかりのワタシのネイルと同じデザインで
      オーダーしていただきました

      シンプルですがなかなか存在感あります

      おすすめで




      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 19:29 |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        お疲れ様ですo(^-^)o


        ネイル、どうもありがとうございました(^人^)

        パステルカラー とか
        ブルー系をあまりしないので凄く新鮮で、めちゃかわいいです(^_-)-☆
        ありがとうございます
        (>▽<)


        めちゃお気に入りです
        o(^-^)o
        • | 廣澤です☆ |
        • 2010/01/13 9:47 PM |
        廣澤さん☆

        昨日はありがとうございました!!!

        パステルブルーかなり似合ってはりましたよ(*^^)v

        またお時間合えばお願いしますm(__)mm(__)m

        • | aika nails |
        • 2010/01/14 11:39 AM |

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << 2010 | TOP | ブライダルネイル☆ >>
        SunMonTueWedThuFriSat
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recent Trackbacks
        Profile
        今日の占い★
        clock★
        ホームページ制作SEOルイヴィトンシャネルカルティエエルメスブログパーツ

        Links
        Other