スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    ちょっとせつない話とうれしい話。

    0

      こんにちは

      昨日と今日すごく寒いです


      先日、美術館の招待券を頂いたので、
      月曜日のお休みに と 岡崎にいきました


      近代美術館の手前でなんとなくチケットを確認したら。。。。。。。。。


      『 休館日:月曜日 』


      やっちゃいましたぁぁ

      来年はこの注意力のなさを直したいと思います



      せっかくなので、平安神宮を散歩しました

      昼間の平安神宮は初めてで、お天気良くて気持ち良かったです

      前に夜いった時も静かで良かったですけど(*^_^*)


      散歩してた時……1人だったので目についたのか、やたらと

      デジカメを渡されて「シャッター押してください!」って

      声かけられました

      美術館入れませんでしたが、せめて人の役に立ててよかったです






      うれしい話

      いつもお越し頂いてるY様にまたまた韓国のお土産を頂きました

      前に頂いたパックを「使うのがもったいない」って

      ブログに書いてたら…

      「また買ってきてあげるから使いっ」 って

      今回たくさん頂いてしまいましたぁ



      ありがとうございます(>_<)

      さっそく使いました 高麗人参の
      今日の朝はお肌モチモチでした

      てか、Y様!韓国で偶然ヨン様に出会ったそうです

      偶然会うとかなんかすごい SPの数は半端じゃなかったそうですが


      韓国の話を聞いてると韓国に行きたくなりました

      ワタシは キム・ヒョンジュンさん に是非会ってみたいです





      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 16:02 |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << 12月とお正月の休業日のお知らせ★ | TOP | 成人式ネイル >>
        SunMonTueWedThuFriSat
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recent Trackbacks
        Profile
        今日の占い★
        clock★
        ホームページ制作SEOルイヴィトンシャネルカルティエエルメスブログパーツ

        Links
        Other