スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    先日の話

    0

      こんにちわ

      千凛さんのブログにもありましたが、

      先日撮影で、にしおかスコさんがお店に来られましたぁ

      可愛かったです


      怪スポットに行くっていう番組みたいで……

      深泥ヶ池について聞かれました(´・ω・)

      が、ここには情報なさすぎたようです

      その映像が使われるかどうかはわからないのですが、

      テレビ東京の番組みたいで、どっちにしろみれません



      ネイル画像で



      パール入り濃いめベージュのグラデーションに
      ストーンをシンプルにつけました
      フランスのお土産とお土産話ありがとうございました




      以前一緒に働いていた後輩のブライダルネイル
      白の統一でブライダルらしくなりました
      ドレス姿の写真が楽しみです




      最後はワタシの現在のネイルです
      左右微妙にデザインが違いますが、
      ベースはどちらも同じ色のシンプルなフレンチです
      最近シンプルが好きです

      黒のリボンは3Dで作ってから乗せました。
      出っぱってるので、寝てる最中に
      このリボンで数回鼻フック状態になって、
      鼻血でてませんが、痛かったです(p_-)












      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 19:21 |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << SO★ | TOP | 12月とお正月の休業日のお知らせ★ >>
        SunMonTueWedThuFriSat
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recent Trackbacks
        Profile
        今日の占い★
        clock★
        ホームページ制作SEOルイヴィトンシャネルカルティエエルメスブログパーツ

        Links
        Other