スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    帰ってきましたー。

    0
       こんにちわ

      お休みは超田舎の実家に帰ってきました

      まず、京都駅で電車に乗り遅れそうだったので、切符も買わず
      全力で走ったのですが。 。 。

      目の前で ブゥゥーーーン  って 行ってしまい 
      次の電車まで1時間以上あったので途中まで新幹線で帰りました


      水害をうけた町はまだまだ復旧に時間がかかりそうな気配でした

      聞くところによるとボランティアを装った泥棒がいるらしいです
      許せん 考えられませんね


      次の日は帰る前に赤ちゃん産まれた友達のところへ行って話し込んでしまい。。。

      また電車の時間ギリギリになって、全力で走りました

      なんと 電車待ってくれてました

      田舎っていいなと思いました


      今回は姫路駅で1回降りて、お買いものしました

      これから履けそうなパンプスと石屋さんで新しいパワーストーンをゲッ



      ハート型のオニキス初めて見た ので即購入
      今までつけてたのはちょっとお休みです



      あと、お休み中に今年の(長年の?)目標を1コ達成しましたーー

      何か知りたい方は是非直接聞いてみてください 



      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 12:21 |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        おかえりなさい(≧▼≦)

        1日でも早く復旧してほしいですね…(´ω`)

        ストーン、めっちゃ かわいい(≧▼≦)ですね!!!(o>ω<o)

        いーなぁ(o>ω<o)ハート型がオシャレですね(≧▼≦)
        • | 廣澤。 |
        • 2009/08/23 11:42 PM |
        廣澤さん☆

        ただいまぁ(^−^)

        パワーストーンははまります♪

        今のは一番お気に入りですが、ハート型だとストーンだと気づいてもらえなかっりします(-_-;)
        • | aika nails |
        • 2009/08/25 5:46 PM |

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << 夏期休業のお知らせとネイル画像 | TOP | 夏 → 秋 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recent Trackbacks
        Profile
        今日の占い★
        clock★
        ホームページ制作SEOルイヴィトンシャネルカルティエエルメスブログパーツ

        Links
        Other